先日ポイントサイトのすぐたまでマイルが反映されないという記事を書きましたが
今回はその続報2です。
もう一度問い合わせてみた
今回の流れは以下の通り
- 2018年12月28日にネスレのキャンペーンをすぐたま経由で申し込む
- 条件である3回目の受け取りを2019年2月27日に完了するもすぐたまでマイルが反映されない
- 同年3月10日にすぐたまに問い合わせる
- 確認するまでに承認期間(3回の受取完了後90日前後)と同等のお時間を要する場合があると回答がある
- 2019年5月9日に「その後進展はありましたか?」と問い合わせる
- まだ確認中との回答
- 同年8月3日に再度すぐたまに「その後進展はありましたか?」問い合わせる
そして得られた回答がコチラ
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件につきまして
弊社にて確認をさせていただいておりますが
現時点では、回答が得られていない状態となっております。
回答までにお時間を要し、お客様をお待たせいたしておりますことを
深く、お詫び申し上げます。
本日改めてへ回答の催促をさせていただきました。
回答が得られ次第、改めて弊社よりご案内させていただきますので
弊社からの案内をお待ちいただきますようお願いいたします。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。
いや!まだ確認中って本当に仕事してんのか??
そう思っていたところ、一週間も経たないうちに下記の回答が届きました。
ご連絡が遅くなり、誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件につきまして
弊社にて確認させていただきましたところ
お客様が、すぐたま経由にてキャンペーンにご参加された履歴が確認でき
マイル付与対象との回答がございました。
対象のマイルにつきましては、8/9付けにて付与されておりますので
マイル通帳より、ご確認いただきますようお願いいたします。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。
おおおおおおおおお!!!
ついに来ました!!!!
すぐたまを見るとしっかりとマイルが反映されていました!
ありがとうすぐたまさん!!!
長かった戦いにようやく終止符が打たれました。
やはり何度も何度もアタックかけるのは大切ですね!
しかし使用用途不明のビットマイルという仮想通貨の付与はありませんでした(どうでもいいけど)
今回のことが同じようにマイルが反映されない人の希望になればと思います。
ネスレの定期便を解約してみた(おまけ)
マイルも反映されたことだし、ようやくネスレを解約できる!!
と思ったものの、マイページから解約ページにたどり着けない…
どうやら定期便の解約は電話受付のみということ。
ネスレ定期便解約の受付先はこちら
年中無休の24時間受付っていうことは機械音声なんだろうなぁ~
と思って気軽にかけてみたら
こちらネスレコールセンターです
まさかのリアル人間対応!!!!
え?今お盆ですよね…?
サービスいいのはわかるんだけど、本社の人は何考えてるんだろう…
コールセンターの人休ませてあげて…
しかし心を鬼にして
ネスレの定期便を解約したいのですが!
と申し出たところ、すんなり解約してくれました。(引き止められるかと思った)
本人確認のあと解約理由を聞かれて解約手続きは終了!
その数秒後に解約完了のメールが届きました。(早すぎる…)
多分もう利用することはないと思いますが、コールセンターの対応だけは本当に神対応だと感じました。
ネスレの本社の人も夜は機械音声対応にするなりして人を休ませてあげてください。
コメント