【仮想通貨】ビットコインがまたまた史上最高値を更新中!イーサリアムも上がってほしいんだけど。

先週からビットコインがどんどん値上がりしまくってついに70万円目前です!

なんでビットコインを手放した矢先にこんなに値上がりするんだろう…

せめてイーサリアムも値上がりしてくれてもいいような気もするのにビットコインばかりに買い注文が集中しているようです。

やっぱり時代はビットコインなのでしょうか?

ビットコインは100万円を突破する日もそう遠くない?

アメリカではビットコインは1万ドル(約113万円)まで上昇すると予想されている人が多いようです。

アメリカ人はビットコインに強気、10ヵ月先の予想価格に愕然
Will Bitcoin Reach $10,000 In 10 Months?米国でビットコインは着実に存在感を高め、マンハッタンにて70万ドル~150万ドル台(7,910万円~1.7億円)の物件を扱う不動産業者マグナム・リアル・エステートはビットコインでの

本当にビットコインはもう世界中を巻き込んでいますね。

仮想通貨を始めた頃はこの短期間でここまで値上がりすることは予想していなかったので少し悔しさがありますね。

他の投資資金を全て仮想通貨に突っ込んでいれば…(笑)

 

ビットコイン(BTC/JPY) 1日足チャート

 

現在仮想通貨の総資産

約417,000円になっています!

 

私が現在使っている取引所はコインチェック↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

登録から入金のやり方はコチラから見れます↓

仮想通貨の始め方
「仮想通貨の始め方」の記事一覧です。

仮想通貨取引は大手を利用したいならコチラ↓

bitFlyer

 

現在保有している仮想通貨は以下の通りです。

通貨 数量
ビットコイン

0.000176 BTC

イーサリアム 10 ETH
リップル 1461.40783 XRP
ライトコイン 4.09409 LTC
ビットコインキャッシュ 0.153176 BCH
ネム 242 XEM
リスク 14.395 LSK

コメント